別れさせ工作を使いたい貴女へ

この世界には、別れさせ工作を行うお仕事が・・・使いようによっては、本当に別れさせることができるようですね。但し、よくよく考えてほしいのは、★妻(あなた)と夫の絆を強くすること★不倫相手と夫の関係を切ること、どちらが本質的に大事なことか、ということです・・・別れさせ工作をするということはつまり、自分で、自分には夫を引き留める魅力がないということを認めたことになるのです。

この世界には、別れさせ工作を行うお仕事があります。
 
非常に高額ではありますが、使いようによっては、本当に別れさせることができるようですね。
 
私は、幸せなカップルを増やすことを使命として活動していますので、その立場からコメントさせていただきます。
 
三角関係になっているときというのは、ふたつの関係があります。
妻(あなた)と夫の関係
不倫相手と夫の関係
 
不倫が発覚したときには、問題の所在は「不倫相手と夫の関係」であると短絡的に結論づけやすいものです。もちろん、そのような関係があることは、重大な問題であることは間違いありません。
 
但し、よくよく考えてほしいのは、
★妻(あなた)と夫の絆を強くすること
★不倫相手と夫の関係を切ること
 
いったいどちらが本質的に大事なことか、ということです。
夫がどうしようもない浮気癖を持っていて、夫婦の絆をしっかり作ったところでやはり浮気を繰り返す人だというのなら、結婚生活を続けるのも別れるのも、本当に覚悟を決めて進む必要があると思いますが、
 
多くの場合、夫婦間の溝ができたことが、不倫の原因の一端になっています。
 
別れるときには、夫に徹底的に責任を取らせることが必要ですから、不倫の原因の一端が、夫婦間の溝を作った自分にあるなどとは口が裂けても言うべきではありませんし、しっかり闘って、キッチリ取るものを取って別れるべきです。
 
しかし、修復するときには、相手を責めれば責めるほど、相手の心は離れていきます。これでは、まったく逆効果です。不倫相手とは別れてくれたけれど、夫婦関係は前よりも冷え込んだ、では目も当てられません。
 
修復するときには、相手をゆるすことが必要なのです。
「ゆるす」というのは、難しい概念なので、意味のあるゆるし方と、逆効果になるゆるし方については、このサイトの別記事、
夫の浮気を今も許せない!というあなたに(1)
夫の浮気を今も許せない!というあなたに(2)
夫の浮気を今も許せない!というあなたに(3)
をご参照ください。
 
簡単にまとめておくと、ゆるす、というのは、「責めない」「感情の整理は自分でつける」ということです。そして、将来また同じことを繰り返した場合は、「毅然とした態度で対応する」(ゆるさない)ということも大事です。
 
 
心構えとして大事なことは、夫婦は二人でひとつということ。どちらかが自分を犠牲にした関係では、真の幸せはないということです。
ですから、ご主人さんにとっても、不倫に逃げるのではなく、妻であるあなたと向き合うことが真の幸せへの道なのです。人生としっかり向き合わない人は、目先の楽しさを優先してしまう場合がありますが、それをいつまでも続けることはできません。
 
色々な感情は、自分の責任でしっかり整理した上で、毅然とした態度で、ご主人さんに、
「あなたは、幸せに向かわない行動をしています。」ということを伝える必要があるのです。
 
決して、こんな態度になってはいけません。
本当は不倫相手と過ごす方が楽しい主人を、
自分の都合で、キーッと怒り、キレて、必死で取りもどそうとする妻。
 
 
但し、不倫をきっかけに、キレたり怒ったりを繰り返した結果、本当に愛想を尽かされてしまった場合は、ご主人さんにとってあなたは、既に人生を共にするためのパートナーではなくなってしまっているかもしれません。
 
男性は、女性から怒りを向けられることがとても苦手ですから、ご主人さんから「もうおまえにはうんざりだ」と思われてしまったら、既に心が離れてしまっているということを受け入れ、別れも視野に入れて覚悟を決めるしかありません。
 
そうでないことを前提に、このコラムを書いていますが、
 
お互いに、相手のよいところを認め、してもらった小さなことにも感謝し、
相手の欠点を受け入れ、いたわり合うことで、カップルとして成長し、幸せになってゆくのです。
 
しかし私たちは、往々にして、相手のよいところを素直に認めず、してもらったことに感謝せず、いや、相手から何かをもらっていることにすら気づかず、欠点と見ると受け入れていたわるよりも指摘して直そうとし、それでうまく行かないことが分かると、心の底では相手のせいだと思いながら、表面だけ取り繕っていたりします。
 
すると、お互いに素直になれなくなり、心の距離が離れてしまうのです。
こうした問題を解決することなく、不倫相手と夫の関係だけを切ろうと画策しても、無駄です。仮に別れさせ工作に成功しても夫の心は戻ってきません。
 
 
キレイゴトであるのは承知の上で、お伝えします。
 
裏工作が全て明るみに出たときに、堂々としていられますか?
この答えがNoであるなら、どこか後ろめたいことをしている、ということです。
 
そして、人は、自分自身をだますことはできないのです。「別れさせ工作を使わなければ、私は夫を取りもどすことができない」ということを、自分の潜在意識に教えてしまうことになります。
 
別れさせ工作をするということはつまり、自分で、自分には夫を引き留める魅力がないということを認めたことになるのです。自分の潜在意識に「私は魅力がない」と教えてしまったことは、軽く見ることのできない問題です。
 
もちろん、魅力云々の問題ではなく、生活面など、差し迫った理由があり、どんな方法を使ってでも夫を引き留めておきたいというのであれば、愛は戻ってこないと思いますが、別れさせ工作を使うのもひとつの道だとは思います。
 
別れさせ工作を行う業者さんは、お仕事ですから、色々メリットを説明してくれることでしょう。しかし、実際に使う前には、ぜひこのコラムを思い出して下さいね。


 

「別れさせ工作を使いたい貴女へ」への2件のフィードバック

  1. カウンセリングではお世話になりました。
     
    浮気発覚から3カ月。
    お話を聞いていただいてから、主人の心を癒せるよう努力はしてますが
    やはり簡単にはいかず、何度も心が折れそうになっています。
    主人と相手とのやりとりはたぶんなくなったようですが、主人の心が
    毎日職場で顔を合わせる相手にまだ未練があるようです。
     
    主人の浮気相手に何とか会社を辞めてもらいたい。
    そうすれば主人の心が戻ってくるんじゃないかと思う自分がいて
    このページを読みなおしました。
     
    もうボロボロで自分に自信がなくなってるのかもしれません。
     
    でも相手に辞めてもらったところで、そのことはやはり誰にも言えない。
    後ろめたいということに改めて気付きました。
     
    やはり自分の心をしっかりと持ってもう一度、頑張ってみます。
    それでも心が折れそうな時はまたカウンセリングをお願いします。
     
    本当にこのサイトに出会えてよかったです。

  2. CozyandRosyさん
     
    コメントありがとうございます。
    おつらい状況ですよね。
     
    状況が状況ですから、どちらに進むにしても簡単ではないと思いますが、そうですね、【やはり自分の心をしっかりと持ってもう一度、頑張ってみます。】こうおっしゃっているように、ご自分の心をしっかり持っていることが、大事だと思います。
     
    CozyandRosyさんは十分頑張っていますので、ご自分でもそれを日々認めながら、進んでいきましょう。
     
    心が折れそうなときは、いつでもご用命下さい。
    応援しています。

コメントは受け付けていません。